欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

急遽夜勤対応してる訳ですが…

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。


先週から夜勤対応しております。

8月から福島勤務になるので、引き継ぎを進めていかなければいけない中、急遽対応せざるを得なくなりました。

というのも、従業員が急に出社しなくなりました。いわゆる「バックレ」というやつです。

話には聞いていましたが、本当に起きるんだなと思いました。確かに若い従業員で落ち着きのない感じの子でしたが、まさかでした。


連絡が取れなくなって10日程経ちますが、どうしてるんだろう?と素直に思います。あ、皮肉を込めてですが…


会社からの貸与品があるので給与は差し止めています。まぁ当然ですよね。

給料日になって「給料が振り込まれていない!」とクレームつけるのでしょうか?

自分の権利を主張する前に、当たり前の責任を果たしてほしいと思います。


さて、どうなる事やら…