欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アベノマスクが届きました!

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

今日帰宅したら、ついに届いてました。アベノマスク!

あちこちで「もうマスク買えるようになったからいらねーよ」と聞こえてきそうですが、それが狙いだったりするんですよね。実際、本当に狙っていたかは定かではありませんが・・・

 

今日は会社でトレーラーヘッドのタイヤ交換をしました。

トレーラーのタイヤって大きくて超重いんですよ。ホイールが付いて空気が入った状態だと、100kgくらいあるらしいです。本当かよと自分でも思いますが・・・そんなタイヤの交換を6本やりました。午前中から汗だくになってしまいました。

 

不思議なもので、これもあとひと月半くらいしかできないのかと思うと名残惜しい物です。