欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「FIRA」使用経過

週一回の報告です。 前回の投稿から今日にかけて、飲み会があったので(三次会まで盛りあがりました)どうなるんだろうと思っていましたが、結果はこんな感じです。 昨日も暴食したので、このくらいで済んで良かったなというのが正直な感想です。 これから食…

今週末

今日も訪問して頂き、ありがとうございます。 働き方改革の影響で、正社員は年内に有給休暇を5日以上使う事が義務付けられました。 かくいう僕も例外ではありません。休みを取れ、と言われるとそれはそれで大変で色々工面しなければならない事が多々あり煩わ…

働き方

日本政府が、3月1日から全国の小中高校を一律休校にする要請を出しました。 要請の出し方も、タイミングも様々な意見が飛び交っております。 子供がいる訳でも教育に携わっている訳ではないので、違う角度から。 今回の件をきっかけに、テレワーク(在宅ワー…

夏の騎士 百田尚樹

このページを訪問して頂き、ありがとうございます。 今日紹介するのは「夏の騎士」。発売されたのは昨年の夏の頃で、読み終えたのも同じ頃だったのですが、非常に面白かったです。色々と物議を醸す作者ではありますが、物書きとしては超一流だと思っています…

新型コロナウイルス 続報

このページをご覧頂き、ありがとうございます。 今日も新型コロナウイルス報道が続いております。 プロ野球の無観客試合やJリーグの試合延期など、具体的な対応が次々と発表されています。かくいう僕の周りでも「関東ヴォーカルアンサンブルコンテスト」と言…

新型コロナウィルス イベントを主催する側の注意点

このページを訪問していただき、ありがとうございます。 実は2月23日に800人程度のホールでとあるイベントを主催しました。 新型コロナウィルスの影響でイベントや行事について言及されている中で、僕たちはイベントを決行するという決断をしました。 今回の…

新型コロナウィルス

このページを訪問して頂き、ありがとうございます。 世間では連日コロナウィルス関連の報道がされており、不特定多数が集まるイベントや行事の開催についての言及がされてきています。 かくいう僕も、3月下旬に開催される予定の全国大会の開催を心配しており…

人付き合いする事で大切にしている事

・人付き合いする上で年齢は関係ない これは言わずもがなですよね。 自分よりも歳上だったら全てが正しくて、歳下だったら全てが未熟なんて事はないですよね。ただ、自分と比較して生きてきた時間が違う分、そうである可能性は高いです。 それぞれの人に長所…

天才を殺す凡人  北野唯我 著

ー職場の人間関係に悩む、すべての人へー このキャッチコピーを目にした瞬間に本を手に取っていました。そこまで人間関係に悩んでいる訳ではありませんが、円滑に仕事を進めるためにはもっと人間関係を良くするのが近道なんだろうなと思い購入しました。 世…

ダイエットサプリ 「FIRA」

FIRA muscle supplement HMB 訪問していただき、ありがとうございます! hayatoです。 現在34歳のhayatoですが、社会人になってから体重が増えに増え続け、学生時代と 比べて20kg以上増量してしまいました。。。でも、そういう方って意外と多いんじゃないか…

ブログを開設しました!!

このページを訪問してくださってありがとうございます。 皆さんはじめまして!hayatoと申します! 十年以上前に個人のブログを立ち上げましたが、いつの間にか手付かずになりフェードアウトしてしまいました。仕事にも余裕が出来てきたので、空いた時間に過…