欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ダイエットサプリ 「FIRA」

f:id:hayatopic:20200220184938j:plain

FIRA muscle supplement HMB

訪問していただき、ありがとうございます!

hayatoです。

 

現在34歳のhayatoですが、社会人になってから体重が増えに増え続け、学生時代と

比べて20kg以上増量してしまいました。。。でも、そういう方って意外と多いんじゃないかなと思います。

 

楽して痩せれる方法はないかなとネットサーフィンして目に止まったのがこのダイエットサプリ「FIRA」です。オードリーの春日さんや釈由美子さんが宣伝しているので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れません。

 

正直言って、関連ページを見ても成功事例しか掲載されておらず「本当に効果あるの?」と思ったのは僕だけではないはずです。そこで!「最強のダイエットサプリ」との呼び声高いこのサプリが本当に効果があるのか、これから実験していこうと思います!

2020年2月20日現在の体重は以下の通りです。

f:id:hayatopic:20200220191534j:plain

高校時代は体脂肪率1桁をキープしていましたが、すっかり立派なメタボ予備軍です(笑)

 

結果を包み隠さず、週に1回このブログに掲載しますので、一緒に経過観察していきましょう!