欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

オンラインでのlive配信

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

本日19時から、とある合唱団の演奏会がlive配信でありました。

合唱団の名前は「アンサンブル カペラ」です。

この合唱団は、初期ルネサンス期の楽曲を当時演奏されていた形で演奏し、国内外で高い評価を得ている合唱団です。教会で演奏されるミサ曲と思って頂ければ問題ないかと思います。

 

いかんせん、ニッチなジャンルの楽曲なのでそこまで有名ではないのかも知れませんが・・・

 

とはいえ今日のlive配信は素晴らしい演奏でした。一部機材の不調で聞きにくい部分がありましたが、日常の喧騒を忘れ、心が浄化されるようでした。

 

茨城にいる間に一度は生で聞いてみたかったのですが・・・

今度CD買ってみようかな?