欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ブログを開設しました!!

このページを訪問してくださってありがとうございます。

 

皆さんはじめまして!hayatoと申します!

 

十年以上前に個人のブログを立ち上げましたが、いつの間にか手付かずになりフェードアウトしてしまいました。仕事にも余裕が出来てきたので、空いた時間に過去の経験やこれからの展望・目標などを綴れたらと思い、再度ブログを開設しました!

 

まずは簡単な自己紹介をさせてください。

名前・hayato

性別・男

年齢・34歳

職業・運送業

趣味・ドライブ、カラオケ、読書

 

ざっくり並べるとこんな感じです。

 

他に自分の持ち味と言えば、学生時代から続けている音楽のコンクールで今でも全国大会に出場出来ているという事くらいでしょうか。あ、ただの自慢話をするつもりはないのでご安心ください(笑)全国大会に至る過程の中で、心動かされた事や大切にしたい事はたくさんあるので、少しづつ紹介できたらと思っております。

 

働き方改革」で仕事に対する考え方が変化してきている中で、一般企業の管理職として従業員とどう向き合うか。自分を含めて、何のために仕事をするのか?誰のために生きるのか?などを文字に起こしていきたいと思っています。自分だけにしかない、たった一度の人生を謳歌できるように!

 

不慣れな部分が沢山あってお見苦しい部分も多々あるかとは思いますが、定期的に覗いて頂ければ幸いです。

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。