欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

新型コロナウィルス

このページを訪問して頂き、ありがとうございます。

 

世間では連日コロナウィルス関連の報道がされており、不特定多数が集まるイベントや行事の開催についての言及がされてきています。

かくいう僕も、3月下旬に開催される予定の全国大会の開催を心配しております。

屋内で、お互いの距離が十分取れない状況で一定時間いる事が感染のリスクを高めるとされているため、正にそれに当たるのではないかと思っております。

 

イベントが開催された場合、体調に不安を感じる方や高齢者の方や基礎疾患をお持ちの方は人混みの多いところなどは避け、十分に感染予防にご注意ください。

最悪の場合、不参加や出場辞退等の対応を迫られる可能性もありますが、撤退するのも勇気です。

と自分にも言い聞かせながらブログを書いています。

新型ウィルスという事で断定的な事はなかなか言い難い状況ですが、まずは自分の身は自分で守りましょう!完璧な予防はできないかと思いますが、予防のための最大限の努力をしましょう!