欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Bluetoothキーボード復活!!

本日も訪問していただき、ありがとうございます。

 

Bluetoothキーボードが復活しました!

復活した理由も接続できなかった理由も不明です!!

 

先日の免許更新ですが、「違反」の講習を受けてきました。平日の午後だったからか、受講者は10人しかいませんでした。どんな面々がいるのかと思えば、決してヤンチャな外見の方はおらず、至って普通の感じの方々と受講してきました。

 

が、お一人いらっしゃいました。

講中にチョコレート菓子をがっちり食べる女性。しかも、若い子ではなく、およそ50歳前後の品の良い奥様でした。

講中でしたが、思わず二度見してしまいました。講師も堪らず「それは、今食べなければいけませんか?」と流石に注意。そりゃそうだ。

 

しかし、根は悪い人ではないんだろうなと思ったのが、涙を流しながら教材DVDを見ていた事です。飲酒運転で母子家庭のお母さんを殺めてしまう事をきっかけに、自分の会社・取引先の会社からの信用を失い、妊婦の奥さんに多大な迷惑と負担をかけ、すでに生まれている子供は施設に預けざるを得ない状況に追い込まれどん底を味わうという内容でした。

 

確かにショッキングな教材でした。車の運転自体を躊躇してしまう程の内容だと思うほどでした。それでも不貞腐れずに真面目に鑑賞して涙を流すのは本当に素直な方なんだなと思いました。

 

僕ですか?僕は職業柄、この手のDVDを何度も見ているので心理的ショックは少なくて済みました。

・・・っていうか、職業柄と言うのであれば、早くゴールド免許取れよと思いますが・・・