欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

コロナウイルス

今日も訪問頂きありがとうございます。

ついに僕の地元の県からもコロナウイルスの感染者が出てしまいました。

距離的には実家から80km程離れた場所で発見されたようですが、もうコロナの話で持ちきりです。該当市役所では「どこの誰ですか?」などと言った問い合わせが結構来るようです。

 

犯人探しをしているようで肯定的にはなれませんが、全てが悪意からとも思えません。純粋に心配しているから確認しているだけって可能性の方が高いですし。

 

政府から小中高校に休校するよう要請が出せれて1週間程経ちますが、みなさんの身の回りでは発症者はいませんでしょうか?テレワーク等で急な対応をせざるを得ない方もたくさんいるかと思いますが、事実に基づいて自分たちに出来ることを行いましょう。