欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Macbook Air

本日も訪問頂き、ありがとうございます。

 

今、悩んでおります。

Macbook Airを買おうかどうかです。

 

以前少し書きましたが、今はiPadとワイヤレスのキーボードを使ってブログを書いています。

少し前まではノートパソコンを使っていましたが、iPadが我が家に来てからというもの、ノートパソコンいらなくね?症候群になりました。

ネットサーフィンはストレスなくできるし、YouTubeなどの動画を見るのもサクサクですし。持ち運びも各段に便利になりましたし。

とはいえ、iPadだけでは物足りない部分が出てきているのも事実なんですよね。ブログとか書きやすいですし。

 

何より、一回くらい使ってみたいところはあります(笑)

 

そんな訳で、ノートパソコンを使わない生活を何年も続けている(今更必要ないと思っている)中で、またノートパソコンに戻るか悩んでいます。

 

 

いろんな比較の記事やYouTube動画で少し検討してみようと思います。