欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

地元帰還決定

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

突然ですが、福島帰還の要請が出ました。

7月31日で茨城勤務は終了し、8月1日から福島勤務になりました。

 

茨城に来て、色々な事業の立ち上げに携わることができました。お陰様で色々な人脈もできましたし、ゼロからイチを作り出す所に関わることができたので、自信につながりました。

福島に戻って早く新しい仕事が出来るのが、今から楽しみです。

 

さて、ここで実家に帰ろうかアパートを借りようか迷っています。

 

自由を取るか、楽さを取るか・・・悩みどころです。