欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

今更ですがドラクエウォーク始めました

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

友達のお姉さんがハマり始めたらしいので、ドラクエウォーク始めました!

正確には、もう一度始めました(笑)

リリースされた瞬間にインストールしてある程度進めたのですが、1週間ほどでアンインストール・・・

データだけでも残しておけば良かったと激しく後悔中。

 

そういえば明日から、夜の配送の応援に入る事になりました。

元々いたドライバーがバックれ(?)てしまいました。子供じゃないんだから、バックれとか・・・