欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

東京都知事選挙

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

今日は東京都知事選でしたね。

僕は東京都民ではないのでとやかく言うつもりはありません。

しかし、自分たちの意向に沿う結果になったら「民意」、意見に沿わない結果になったら「不正」と声を上げる人たちは違うと思います。

 

そもそも、何をもって「不正」なんでしょうかね。

本当に「不正」が行われていたら大問題です。しかし、確たる証拠もなく「不正」と叫ぶのは、それこそデマなのではないでしょうか?

もし確たる証拠があるのであれば、是非ご提示して欲しいと思います。Twitterでの議論や出口調査の結果などの根拠はあまり意味がないので、投票用紙がすり替わった瞬間や恣意的な得票カウントの間違いなどをお願いします。

 

確たる根拠もなく騒がない。

自分の思った結果にならなくても真摯に受け入れる。

自分たちが必ずしも正しいと思い込まない。

 

本当に基本的なことなんですけどね・・・