欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

こんな奴がいたら迷わず距離を取れ!

今日もご訪問頂き、ありがとうございます!

 

結論から言います!

ネガティブな奴や愚痴ばかり言う奴からは、迷う事なく距離を取りましょう。

 

理由は単純明快!

邪魔にしかならないし得られるものがないからです。

 

見方によっては慎重だったり手厳しい意見の持ち主という考え方もありますが、そういう意見が欲しい時だけ近付きましょう。それ以外の常時は障害でしかありません。

 

マイナスニュアンスの単語ばかり聞かさせると疲れてきませんか?

相手の意見に引きづられて気分が落ち込んできませんか?

その会話から何も生まれないので時間の無駄じゃないですか?

 

そもそも楽しくないですよね。楽しくないところに人は集まってきません。

それどことか、人は離れていきます。周りからは同類と見られ、自分の周りから人が少なくなっていきます。

 

友人・知人・家族・親戚・同僚など、必ず1人くらいいるかと思いますが、勇気を持って距離を取りましょう。あなたの大切な時間を、そんな事を聞くための時間に使うなんて勿体なさすぎます。控え目に言って、百害あって一利なしです。

自分の為でもあり、自分を取り巻く周りの為でもあります。

 

あなたの時間を他人のマイナス感情なんかに支配されてはいけません!

あなたの時間をあなたの思うように生きるために、今すぐ距離を取りましょう!