欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

おすすめのバレンタインのお返し

今日もこのページを訪問していただき、ありがとうございます。

 

そろそろバレンタインのお返しを悩み始める時期ではないでしょうか?

まさか何も考えずにコンビニのチョコをお返ししている人なんていないですよね?正直、それって結構残念がられますよ・・・

今日は、バレンタインのお返しをして女性に喜ばれたものを簡単にご紹介していきます!

ちなみに、彼女に返した物は対象外としています。そりゃそうでしょう。

 

・可愛い動物の実用品

好きな眠っている姿が描かれているハンドタオルとか、ポーチとか。動物の好き嫌いなど、多少の下調べが必要なのかもしれませんが、年齢に関わらず女性は可愛いものが好きなです。自分が好きな動物と、相手が好きな動物が一緒だった場合は、迷わず自分が可愛いと思った物をプレゼントしましょう。

仮に好みに合わなかったとしても「こういう所が可愛いじゃん!」など、プレゼント後の会話にも繋げられます。

 

・入浴剤などのバスセット

これもなるべく綺麗な物や可愛い物を優先に選んでください。

そもそもお風呂が嫌いな女性ってあんまりいないので、意外と喜ばれます。イメージカラーに合わせて選ぶと、その後の会話にも繋げられるので○です。ですが、正直言って普段の行いが物を言うと言っても過言ではありません。一歩間違えればただのセクハラなので。

自信があるのであれば、ぜひ!

 

・小さいくて可愛い物を詰め合わせ

これ、意外と盲点かもしれません。

何となく1点で済ませようとする人が多いかもしれませんが、小さい物(実用性のある可愛いもの)の詰め合わせでラッピングをしてもらうと喜ばれます。

 

僕が職場の事務のおば…お姉さんにバスセットをプレゼントしたら、意外なことにお姉さんの中学生の娘さんに「これ選んだ人は女心分かってるね!」と結構好評だったようです。

それ以来、お姉さんの娘さんからもバレンタインをもらうようになりました。他の男性社員には申し訳ないのですが、僕だけです(笑)

 

ちなみに今年は「自分ではなかなか買わないけど1回食べたい物」をコンセプトにプレゼント出来たらなと考えております。

 

少しでもみなさんの参考になれば幸いです。