欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Bluetoothキーボード

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

いつもi padで記事を投稿していますが、Bluetoothキーボードをペアリングして使っています。が、今日は何故だか接続できず。

 

そもそもの知識がないため何をしたら良いのか全く分からず、とりあえずキーボードの電池を抜いてみたり、キーボードとの接続をオフにしてみたり色々やってみましたが、結局接続できず。。。

 

原因がなんだか分からないので、前に使っていたi padにBluetoohtキーボードを接続して何とか書いています。昨日までは何の問題もなく接続できて使えていただけに謎です。

 

できればいつも使ってるi padに接続して書いていきたいのですが・・・どうしたら直るのだろうと悪戦苦闘しております。

もう少し格闘してみます(笑)