欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

オンライン飲み会の結果

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

昨日、「Zoom」アプリを使ってオンライン飲み会を実施しました。

 

結論から言うと、とても楽しめました!

 

初めてのアプリ使用ということで「40分縛り」がなく、20時から0時過ぎまで大騒ぎしてしまいました。約2ヶ月ぶりに会いましたが、それぞれ大変な思いはしているものの、元気そうで安心しました。

そんな中でも気になったところとしては、やはり多少のタイムラグがあること位でしょうか。

 

しばらく地元に帰れない日々が続くので、またやりたいです。