欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ガチンコファイトクラブ

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

さて、題名を見てピンと来たそこのあなたはアラフォー以上確定です(笑)

僕が中学生の頃でしたかね?毎週欠かさず見ていました。毎回何かしらの事件が起こるのですが、「凄まじい光景が!」とか「信じられない出来事が!」「予想だにしない行動に出る!」とか、とにかく煽りまくるんですよ。しかも大抵は大したことないという(笑)

 

もはやこの煽り文句は、特許申請して良いんじゃないかという程使い勝手が良く、且つ番組内で乱用しすぎて煽り文句自体が面白くなってきてました。

 

YouTubeで少し見たら、止まらなくなってしまいました。

全シリーズ見てしまいそうです・・・