欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Macbook SE!?

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

先日、Macbook Airを購入しようか迷っていると言った記事を書きましたが、噂レベルですが新情報です。安価なMacbook Airよりも更に安価なMacbook SEなるノートパソコンが開発されているとかいないとか?!

 

なんでも、現在iPhoneiPadに搭載されているAシリーズのチップが搭載される事で開発費が抑えられ、結果的にMacbook  Airよりも安価なノートパソコンにできるのだそう。

 

ただ、できることは限られてくるようで、動画や画像の編集に使おうとするとかなり無理があるようですが、エクセルやワードといった事務作業をすることをメインとするようなスペックになるようです。

 

発売は今年の年末から来年の年始と噂されています。

 

さて、どうしたものか・・・