欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

40声のミサの楽譜

f:id:hayatopic:20200318233155j:plain今日も訪問していた頂き、ありがとうございます。

 

先日も話題にしたトマス・タリスの40声のミサの楽譜が届きました。

まず何と言ってもこの大きさですよね!通常の楽譜と比較するために一緒に撮りましたが、リアルに2倍くらいの大きさがあります。なにせ単純にパートが40個あるので、必然的にこうなりますよね(笑)当然中身の写真は撮れないんですけど、そもそも記譜が小さいんです。目が疲れる(汗)

 

楽譜が大きいので保存も大変です。頑張って↓のような形で落ちつきました。

f:id:hayatopic:20200318234036j:plain

あとは、この楽譜が使われる機会が現れるのを待つばかり。

いや、その機会は自ら作り出します!