欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

鶏胸肉を使ったお手軽減量飯

f:id:hayatopic:20200411221452j:plain

本日も訪問頂き、ありがとうございます。

今日は高タンパク・低脂質・低カロリーの鳥の胸肉を使った減量飯をご紹介します!

 

鶏胸肉は食材としてはかなりダイエットに向いていますが、調理しにくいという欠点があります。

そこで今日は、簡単に調理できる鶏胸肉料理をご紹介します!

 

手順は簡単!

1・鶏胸肉を1cmに切り分けます。

2・表面に塩こしょうを振り、味を整えます。

3・ジップロックのような物に鶏肉を入れ、オリーブオイルを大さじ1杯投入します。

4・レモンスライスを投入し、鶏肉に馴染ませて空気を抜き封をします。

5・3〜4時間寝かせます。

6・フライパンでソテーし、野菜を添えて出来上がり。

 

すぐに食べることはできませんが、簡単でしょう?

実際に作ると好みもありますが、塩こしょうを多めに振った方が良いかもしれません。

 

みなさんも一度お試しあれ!