欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

生討論

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

さて、今新型コロナウイルスに関して各方面の著名人が自らの意見を持ち合わせて討論する番組がやっています。

それぞれの経験や知識を持って議論になると思いますが、正直今の段階で誰の意見が正しいかなんて誰にも分かりません。

見る方向や立場が違えば、色々な考え方や価値観があるので、そのどれも間違っている主張はしないと思っています。

 

ただ、この手の討論番組で嫌いなのは、人の話を遮って自分の話を始める人が必ずいます。

これはハッキリ言ってルール違反の上にマナー違反です。

個人的には、人の意見を聞くつもりのない人は議論の場に出てこないで欲しいです。

 

言い方は悪いですが、犬や猿じゃないんだから、ギャーギャー騒がずに建設的に議論しましょうよと思ってしまいます。

 

さて、今日はどうなることやら・・・