欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

外出自粛の影響

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

さて、4月の上旬から不要不急の外出自粛要請が出ている茨城県ですが、そろそろ不便を感じ始めています。

最近自炊を始めてから、まとめて食材の買い出しをすることになったのですが、近所のスーパーに行けば物がなくなっているなんて事はないですし、平日なんかはまっすぐ家に帰れるようになったので特段不便はありません。何気にお金も貯まってきてますし。

 

が、困ったことに脱毛と美容室に行けなくなっています。

 

これは地味に不便です。

 

脱毛は毎月、美容室は2ヶ月に1回行っているので、そろそろ身嗜みのケアをしたくなってきています。特に髪の毛に関しては、癖毛なので放置しておくとウネウネしてしまうので、すぐじゃなくても良いので早めに行ければなと思っています。

 

GW明け、どうなってることやら。