欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

単身赴任解除

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

約2年半前から、福島県から茨城県に単身赴任をしております。

今にして思うと、茨城に赴任する理由もよく分かりませんでしたが、ここ数ヶ月の間に福島に帰還する可能性が出てきました。

社長から直接聞いた訳でなく、関係のないところからの情報ですが、正直「それが理由!?」みたいな理由でした。

 

いずれは地元に戻ると言う前提で茨城にきているので、特に友達を作ったりせず好きに生きてきました。いずれ戻ると言う曖昧な感じでしたが、ここ数ヶ月中にというのもまた曖昧だなと思っています。

 

あ、会社自体には感謝してますし、良い会社だと思ってます。

必要以上に拘束されないし休みは好きなタイミングでもらえてますし、意見も聞いてもらえてますし。会社命令で単身赴任しているので、住まいの家賃はほぼ会社持ちですし。

楽といえば楽なので、なんとなく勿体無いような気もしますが、まぁ「いずれ戻る」の「いずれ」が来たんだなと思います。

 

っていうか、本当に数ヶ月中に単身赴任解除になるのかって問題もありますけどね。