欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

緊急事態宣言解除

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

本日18時頃、39県の緊急事態宣言が解除されました。

これで日常の生活に一歩近づけるような気がします。が、コロナウイルスがなくなった訳ではないので、少しづつ行動の範囲を広げていこうと思います。

 

それにしても驚きました。

 

今日会社から帰宅途中で見かけたんのですけど、もうパチンコ屋が営業しているんですね。もちろん政府からの声明が出る前です。しかも駐車場は満車でした!コロナウイルスが流行する前から同じパチンコ屋の前を通っていましたが、こんなにお客さんがはいっている所は初めて見ました(笑)

まぁやりたいこともできずに我慢して自粛していた人達なのでしょうから責めるつもりは全くありませんが・・・僕は近付かないですね。