欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

久しぶりのカラオケ

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

2月末の演奏会を最後に、ちゃんと歌えていない状態が続いていました。

そんな中、ふらふらと外出していたら、某所にてカラオケ屋が営業していました!

一も二もなく飛び込んで歌い倒してきました(笑)正直、約3ヶ月も歌っていない事なんて今までなかったので、もうストレスで・・・おかげでスッキリしました。

 

今回歌った曲は・・・

 

欅坂46から

サイレントマジョリティー、エキセントリック、避雷針、黒い羊、不協和音

日向坂46から

期待していない自分、日向坂46メドレー

乃木坂46から

インフルエンサー、サヨナラの意味、ジコチューで行こう!

Liaから

鳥の歌、Ferewell song

 KOTOKOから

We survive、Imaginary affair、Shooting Star、地に還る

平手友梨奈の角を曲がる

MANISHの煌めく時に捕われて

あいみょんマリーゴールド

シャ乱Qのシングルベッド

DA PUMPのif...

樋口了一1/6の夢旅人2002

米津玄師のLemon

 

と大ボリューム!

なんとなくお分かりかと思いますが、ガッチリオタクです(笑)

 

ただ、女性ボーカル曲は原曲キーで歌います(ここ重要!)

初めて一緒にカラオケ行く人には、大抵の場合驚かれます。本気で合唱やっているという情報が前もって出回っている状態でカラオケに行く事が多いので、ガッカリされることが「多分」ないので助かってます。

 

とはいえ、一人でカラオケも寂しいので、早くみんなで合唱したいですね・・・