欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

食事改善

今日も訪問頂き、ありがとうございます。

 

ダイエットサプリ「FIRA」を試している所ですが、一緒に食事改善していこうと思い自炊し始めました。

何を隠そう一人暮らし歴は長いものの、自炊はせずに毎日スーパーで夕食を買って帰る毎日を送っていました。そうなると、当然自分の好きなものを選ぶようになります。となると行き着く先は・・・ということです。

 

今日の夕飯のメニューは「白滝のパスタ」です。

 

パスタの麺を白滝に代用しただけのシンプルなメニューです。注意したのは、白滝は冷たいままにせずに湯通しして使いました。

ソースは市販のパウチのものを1袋まるっと。一見使い過ぎのような感じですが、ソース自体のカロリーは200kcal程度。白滝のカロリーと合わせても210kcal程度なので、摂取過剰ということのはなりません。

 

初めて作ってみましたが、これがなかなかイケます!

量の多い白滝を使えば十分満足感を得られますし、ソースはちゃんとしているので味も満足です。写真も取ろうとしたのですが・・・見てくれが悪すぎて断念(勇逸ここだけがマイナスポイント)きれいに作れたらアップしようと思います。

 

明日は何を作ろうかな?