欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

レーザー脱毛 2回目

今日も訪問頂き、ありがとうございます。

 

レーザー脱毛2回目、行ってきました。

前回行ってから約1ヶ月の期間を空けました。前回脱毛に行った時「乾燥に注意するように」と言われたので、風呂上がりは乳液をつけてから寝るように注意していました。

しかし今日行った時「肌、乾燥してますね。」と一言。

自分では十分保湿しているつもりでいましたが、プロから見ると全然だったようです。

 

今回は肌のことでしたが、仕事や生活している中でも同じようなことが起きているかも知れないとドキッとしました。

以前の自分と比較すれば、相対的に良くなっているつもりが、絶対的に見ればまだまだ足りていないみたいな感じで。

 

自分の感覚も大切にしたいですが、それ以上にその手の玄人から見た時にどうなんだろうと俯瞰して自分を見れるように癖をつけようと思いました。