欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

今日の自炊料理

f:id:hayatopic:20200426203659j:plain

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

今日も一日自粛生活を送っていましたが、家の中でできることって結構限られてきますよね。

そこで考えるのは、これを機に何か新しいことを始めてみること。

 

僕の場合は自炊を始めました。

 

今までは、毎日食材を買いに行き、ほとんどがコンビニ弁当でした。

毎日外出することもできなくなりますし、何よりコスパが悪いということで自炊を始めました。茨城に来て2年以上経つので、今更感はありますが・・・

 

今日は「麻婆豆腐」を作ってみましたが、正直言ってナメてました。

こんなに簡単に作れるとは思いませんでした!もっと早くからやっておけばよかった!

これ、僕が言うくらいなので、本当に誰でもできると思います。料理をやったことのない人でも全然できます!

 

どうせ家にいるだけなら、いつも作ってくれている奥さんの代わりに、たまには料理を作ってみてはどうでしょうか?