欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

WHEY PROTEIN be LEGEND 使用し始めました

f:id:hayatopic:20200404205850j:plain

本日も訪問して頂き、ありがとうございます。

 

とあるYouTubeをみていたら、WHEY PROTEINが良いと耳にしましたので、とりあえず購入して試してみることにしました!

 

プロテインも色々ありますが、なぜこの「be LEGEND」を選んだかというと・・・

単純にググったらおすすめの一番上にきたからです(笑)

 

とはいえ、一番上に来るのにも理由が合って

 

・グラムあたりのコスパが良い

これに関しては、ネット注文の値段と店売りの値段が違うので参考にならず。

・栄養素のバランスが良い

タンパク質を1食で20gも取れてしまうんです!単純に体重を落とすのではなく、筋肉量は維持したまましぼうだけを落とさなければならないので、超重要です!

・色々な味がある

飲みにくいというプロテインの弱点を克服してくれてます。具体的にはチョコ、ミルク、バナナ、パッションフルーツ、ベリー、パイン、りんご、キャラメル珈琲、コーラ、メロン、抹茶、いちご、ピーチと13種類から選べます!ちなみにぼくはパイン味を選択しました。

 

色々やりすぎて、実際どれが一番効いているか分からない状態になっているかもしれませんが、運動を一切しないでどんな結果がでるか楽しみにしようと思います。